可児市、帷子幼稚園の母親学級で出張講座でした

可児市、帷子幼稚園の母親学級で出張講座でした。

台風が来ているし、どうなることやらと心配していましたが、、

無事に開催できてよかったです。

参加されたお母様方は、約50名びっくり!!

たくさんの方々がご参加下さってとても嬉しく楽しい講座になりました。

皆さまのご興味どころはアロマテラピーでもなく、
手作りコスメでもなく、美容‼︎

女性はいくつになっても美しくなりたい!!
何なら歳より若く見られたい!!

それは永遠のテーマですね〜。ご存知ない方も多いですが、、アロマは美容に持って来いなんですよ〜

単に肌の表面を潤したりするだけでなく、お肌を作る素の細胞(線維芽細胞)を活性化する!!お肌自体の肌力がUPします。

ねっ!すごいでしょう。

また、材料となる植物油も肌の常在菌のエサになり常在菌を整えることでこちらも肌力UP

だから‼︎

使い続ける内に自然なツヤが生まれますびっくり。

これからもアロマテラピーと手作りコスメの素晴らしさをどんどん伝えて行きたいと思います。

ぜひぜひ、皆さまも体験してみてくださいね〜おねがい!!

講座開催に当たりお世話になった皆様、ありがとうございました。

出張講座、承ります。