企業様にてアロマ講座を開催させていただきました。

アロマを通して自分本来の強さと美しさを取り戻す
アロマ講師、藤井あきえです。

本日は以前からご依頼頂いていた、美濃市の企業さまで、、アロマ講座を開催させて頂きました。
皆さまとても気さくに話しかけて下さってとても楽しい時間を過ごせました。

今回は、何とびっくり!!
社長さんをはじめ、、男性の方が4名も参加して下さいましたルンルン今回のテーマは『健康』

身体が健康なことって当たり前じゃない暴飲暴食をしても、、夜更かししても頑張って健康を保ってくれる体を大切にするキッカケになればいい。そんなことを思いながらレジュメを作りました。

もちろん、その健康をサポート、アロマの活用法もお伝えしました。

講座終了後も興味津々の方々が集まって下さってまたまた話に花が咲きました。

こうして講座させて頂くこともまた、アロマ好きな方々に出会えることもやっぱり幸せだなぁと実感した1日でした。

お出会いした皆さま、お世話下さった皆さまありがとうございました。